2013年1月29日 23:34

ああ...かんちがい...orz

忙しいという時は心を亡くすと書きましてね...

ええ。忙殺されておりまして、何もかもが
すっ飛びまくりのここ最近ずっとの中で、

用田(神奈川県藤沢市)用賀(東京都世田谷区)
思いっきり勘違いしたまま

「なんで待ち合わせが湘南台(神奈川県)なんだろう?」

と漠然と疑問を持ちながら新年会に参加してみたら、
用賀じゃなくて用田であらびっくり!になったり、
大量のメロンパンをお願いされて、作ったはいいけれど、
時間の読みを間違えて近所の宅急便営業所の
最終集荷に間に合わず、ベース店に直接持ち込みを
しなければならなくなったり、諸処ボンヤリしまくりで、
気をつけなければなぁ...と思っていた矢先、
とうとうでっかいミスをやらかしちまいましたですよorz

今月末から大阪で開催される漫画展に参加をするの
ですが、会期が31日からだったので

「まだ時間があるわぁ~☆ ららら~♪」

なーんて高をくくっていたら、搬入が今日!
まさかのKYOU! 本・日・で・す・よ・!! おくさま!

ああ!もう!あたしってやつは!