2013年1月27日 23:34

20130127

と言う訳で、この週末は大忙し!
本日は午前、午後とダブルでパン教室
あーんど!その後にペンギン会議の懇親会に
参加です!もう、狂気の沙汰のスケジュールです!

で、本日焼いたパンはこちら。
2013-01-27 12.56.52.jpg
【写真:抹茶メロンパン】

通常のメロンパンに抹茶をちょろっと入れて作製です。

お次はこちら
2013-01-27 13.07.55.jpg
【写真:栗リンゴパン】
マロンクリームとフレッシュのリンゴがサンドしてある
パンです。

お次!
2013-01-27 13.12.36.jpg
【写真:ポテサラ明太パン】
この写真では乗っかっていませんが、真ん中の
切れ目の部分に明太マヨネーズが乗ります。

さぁ!集合写真です!(笑)
2013-01-27 13.12.53.jpg

ここまでが午前の部で、午後の部へ~。

午後の部はケーキです。
今日のケーキはガトーショコラ・クラッシック
2013-01-27 16.16.12.jpg
あら熱取っているところです。

先生が見本で焼いたのをちょいと味見♡
2013-01-27 16.04.02.jpg
おいしかったわぁ~♪

パン教室が思いの外、早く終了したので、当初の
予定でしたら懇親会の後の2次会から参加の
予定でしたが、懇親会から参加できることになり、
ペンギン会議へいざ出陣!

久々にお会いする人、初めての人、いつもの人、
様々な人と楽しい時間を過ごして参りました。

いやぁ...。それにしても疲れたわぁ...。