2015年11月 9日 06:16

てぬぐいまーけっと

手ぬぐいマーケットに参加してきましたよー。

手ぬぐいなんて雑貨業界でもニッチ、私が扱うのは
ペンギンだけ。というさらにニッチな分野なので、実は
出かける前からアウェイ感満々で、ちょいとテンション
落ち気味で出掛けていったのは実はここだけのお話で..._:(´ཀ`」 ∠):_

IMG_20151107_135924.jpg

そして、参加者の中でも値札など何の準備もせず、
比較的小ぶりなバッグ1つで参加したのは私だけだった
ご様子で...(〇ω〇) やる気のなさがたいへんうかがえて
しまいまくりの参戦でございました。

しかし、開場してみたら、あらびっくり!
ものすごいお客さんがいらして大盛況じゃありませんか!
私の持ち込んだ手ぬぐいも無事完売いたしまして、閉会前に
店仕舞いをし、ベルクでお疲れ様ドリンクをいただきました。

もう、なんかすんません。やる気なし子ちゃん過ぎました。
反省してます。

1447018562538.jpg