2012年12月25日 23:11

つなわたり

人生、常に綱渡り状態の私ですが、さらに
追い打ちをかけるように、神保町に綱渡りを
しにいってきましたよー。
2012-12-25 21.09.08.jpg
【写真:スラックラック&トラベルライン】

神保町にある筋トレや空手やトライアスロンなど
指導してくれるジムにスラックラインがあるという
情報をネットを漂っておりましてゲットいたしました
ので、ちょいと行ってきましたよー。
今回行ったジムは神保町の「ZERO Fighe & Fit」。
スラックラインが解放されている時間帯が決まって
いるので行くときには要確認が必要ですが、30分
500円とワンコインでお気軽極楽にできるので
ふらりと行くのに最適♪

しかし、30分だとかなり物足りない。
でも乗り放題だとかなりきっつい!(笑)

と言う訳で1時間ほど乗ってきましたー。
ところがですね。
平日だったからかジムはガラガラ。ライン独り占め♡
で、ゆるり...と乗ってくるつもりが、みっちりと乗って
きちゃいましたです。

乗るからには何かしら目標を...と言う訳で、
つーっと前に進んでそのまま後ろに下がって元の
位置に戻る。を今回の目標にして乗りましたところ、
久々に乗ったので、まったくまったくすっかりメタメタに
なってしまったところからスタートで、1時間後にようやく
ライン1本分後ずさりできるようになった程度。
何とな~く、ゆる~りゆるりと進歩しているかのように
見えるので、ヨシとしておきます。
とにかく楽しいので、少しの間はどちらかのジムに
お邪魔して綱渡りをしていることと思われます...が...

近いうちにラインを購入している私が見えるようです...。