2012年12月16日 23:15

しゅうまつにやいたぱん

6時半起床。
朝もはよから投票所に選挙に行ってきましたよー。
なんでそんなに朝早いかと言いますと、一番乗り
した人には投票箱の中身が空かどうか確認する
権利が与えられる!という情報があったから。
前からその情報は知ってはいたのですが、何かと
バタバタしていたり、寝坊したりでなかなか一番乗り
できず仕舞い。
しかし!今回は違いますよ!一番乗りする勢いで
投票所へ!

.........
しかし...しかしですね。
上には上が...orz

私の前に2名ほどいらっしゃいまして、一番乗りならずorz
残念!!!
さて。そんな訳で週間に焼いたパンです。
2012-12-16 12.26.59.jpg
【写真:抹茶と大納言のリュスティック】

2012-12-16 13.05.50.jpg
【写真:アールグレイとシナモンのパン】

2012-12-16 13.24.49.jpg
【写真:カレ】

2012-12-16 16.12.30.jpg
【写真:アンチョビクロワッサン】
アンチョビをくるっと入れたミニクロワッサンです♪