2012年12月14日 19:55

つつみさん(車)がかえってきます

約1ヶ月前に突然動かなくなったつつみさん(日産PAO)が
やーっと帰ってきますよー♡

2012-11-11 00.40.33.jpg
【写真:お迎えにきたレッカーに乗るつつみさん】

レッカーに来てもらってPAOが乗せられていった時に
ほっとしたのと同時に

「私ったらなんていい場所に停車したんだろう」

と実は思ってしまっていました。
到着したレッカーが交差点にまったくかからないで、
レッカーの長さと、台が降りてくる長さをしっかり残した
状態で停車してたんです。
初めてのレッカーなのに、まるで測ったかのような距離。
広くてまっすぐで交通量のあまりない通りで良かったと。
レインボーブリッジの上なんかだったらそれこそもう、
エライ事になっていたのではないかと思うとガクブルです。

そんなこんなで今年は約半年ほど車のない生活でした。
やっぱり車がないと色々不便。
猫のお医者さんとか、猫の引き取りとか、猫のご飯の
買い出しとか...

...あれ?全部猫ですねw

まぁ、そんな訳で少し不便な生活からもやっと明日で
解放です!

びば!