2012年11月11日 10:35

でざふぇす 1日目

デザフェスに参加してきました。
2012-11-10 14.33.46.jpg

この半年はバタバタしすぎておりまして、手拭いを作る
時間が皆無でしたorz

なので、アイリッシュリネンのバスタオルと石鹸と
缶バッヂを作って参戦致して参りました。

私的にはヤギの缶バッヂが超オススメ!でしたが、
よくわからない...。と、大不評
おかしいなぁ...。ヤギ。いいのに...。
時代はまだヤギに追いついていないのでしょうか?

実は今回、マトリョーシカも出そうと頑張って作製して
いたのですが、当日に間に合わず、あえなく撃沈。
現場でも作製してましたが、やはり集中できずに
ほぼ無作業状態。
やった作業と言えば、なーんも考えずに作業できる
キングとエンペラーの首回りのグラデーションだけ。
2012-11-09 23.11.48.jpg
【写真:自宅でのマト作業現場】

まったくもって集中力のかけらもない私で
ダメダメでございましたorz

そんなこんなで初日が終了し、帰宅をしてから
改めて作業を...等と考えつつ帰宅をして
おりましたら新たなトラブルが!

愛車が異音を発して突然ストップ!

慌てて主治医に連絡をしてレッカーして
いただく事と相成りましたorz
2012-11-11 00.40.33.jpg
【いってこ~い!元気になって帰ってくるんだよー!】

主治医が小田原からお台場まで到着するまで
道ばたで待つこと4時間...長かったわぁ...。
でも、ストップした場所が広い道だったと言うこと、
土曜日の夜だったので比較的道が空いていたと
言うこと、主治医がお酒を飲んでいなかったと
言うこと、真冬の吹きっさらしの中で故障した訳
ではなかったと言うこと、遠出をしている最中に
止まったのではないと言うこと、と、止まったこと
自体は「あちゃー!」な出来事でしたが、最悪の
事態にはならなかったのが不幸中の幸いでした。

え?新車にしないのかって?

好きなんですよ。PAOが(笑)