2012年11月 8日 12:44

おかいもの

ときどーき個人輸入で海外通販を利用します。
2012-11-08 08.50.19.jpg
今回のお買い物はレゴで作るiphoneのスタンド!

英語はろくすっぽできませんが、多言語よりは文字を
見ても目が滑らないですし、何となく意味がわかるような
気がするので、英語圏のサイトをたまに利用します。
しかし、なんて言いましょうか...。不親切ですよね。
あっちのサイト...というか、サービスが全般的に。

今回もレゴを購入致しましたが、入っていたのは
ブロックのみ!作り方の手順のペラはおろか、
納品書すら入ってませんでしたよぉ。。。

でもって、封を開きましたら早速組立。
サイトに出ている完成図を見ながら「こんな感じかしら?」
と、組み立てて完成したのが先に載せました写真のもの。

多分あってます。あってますよ...ね...?
完成をさせてからちょいと検索してみましたところ、

...ありました...組立図が...orz