2018年12月21日 16:36

ぼらんてぃあ

アルコール付き昼食で買収されましてボランティアに
行って参りましたwwwww

行った先は小学校。
作ったものは竹材を利用したストラップ。
しかしな。そのがワンポイントが象牙なんだよ。象牙!
オレらがおいそれと手に入れることが出来ない象牙!
それをなぜ師匠が大量に持っている?!と思いきや
割とこまかい部材を利用だったので、もしかしたら
あたしにも調達可能かもしれないと思ったなど。
今度取引メーカーに聞いてみようと思いまする。

別件ではございますが。
アート展のワークショップ枠で何ぞ開催されるとしたら
その部材は既に用意されておりますので、次回私が
ワークショップを行うようでしたらアレになりますwwww
※根本がお絵かき体質なのでもしも私がやる時は皆さんに
お絵かきをしていただきますのでご覚悟をwwwww

支障(実は親と同級生)とLINEでちょいと話しておりまして
いつまでも生きていると思うな!と改めて言われまして
恐らく親が死ぬより支障が亡くなった方が泣けるんじゃないか?!
てか、絶対泣く!とおもいつつ、おまえ、早くオレから
技術習得しやがれ!と改めまして言われましたです。
高齢化といいますか、次世代に繋ぐ人を育てたいという
支障の叫びを受けましたので来年はちゃんと教室に通います。
支障にはあと10年生きてもらいまして3年であたしに色々
仕込んで残り7年で調整しやがれと言っておきました。