2018年9月 1日 14:10

えきちかあーといち に さんかしてます

編みぐるみにひと段落が着きましたところでお次は
手ぬぐいでございます。
本日は関内で行われております駅チカアート市に
参加です。
この夏は暑すぎて何も出来ず...と、言いますか作業
部屋の整備に翻弄されている間に部屋の中で頭を
ぶつけ4針縫うという怪我をいたしまして_:(´ཀ`」 ∠):_
モチベーションダダ下がり。しばし頓挫。
そんなこんなをしておりますうちに住居の配管清掃が
入ったりで強制的にお掃除をせねばならなくなり、
制作がままらならないまま現在に至ります..._:(´ཀ`」 ∠):_
で。本日の展示はこちら。
今日使えたらいいなぁ...と思って購入していた什器が
届きませんでしたのでやっつけで誂えた什器持参です。

現場からは以上です!

72F5D9B4-9574-4431-903C-5376FEA14229.jpeg