2018年7月14日 14:01

てぬぐいまーけっと に さんかしてきました

久々の更新です。
通常業務に忙殺されてしまっておりましてなかなか
創作が捗らず、色々とジレンマを抱えている日々を
送っている中、久々にイベントに参加してきました。
イベント参加はいいですよねぇ。頑張って色々
作らなければって気持ちが湧いてきます。

暑い中、ご来場下さいました皆さん。
本当にありがとうございますm(-.-)m

今回は猛暑ということもあり、搬入荷物を軽量化して
みよう実験を兼ねこんな感じの展示になりました。

3B90D01F-0988-40A7-801C-945774CCF047.jpeg

さてさて。イベントが終了しましたらお約束の
打ち上げですよ。打ち上げ。
手ぬケットでいつも一緒に飲んでいるメンツと
お約束の打ち上げです。
まずはカンパーイ!
6F86F72B-1E1C-45D4-986D-E0EB1188ECAE.jpeg
ぷはー!ですよ。
この一杯のために生きている〜!って感じですな。
うまいっす。ビール。
で。あとはご歓談下さいませ。てな訳で、相も
変わらずのどうでもいい馬鹿話をしましたです。
いやぁ。楽しかったー!
皆さま。お疲れ様でございましたー。
また飲みましょうねぇ♪
CC13FA69-E79B-4135-9695-FBBA9B950D59.jpeg