2017年7月 9日 13:32

てぬけっと に さんかしてきました

あまり更新しないブログで申し訳ないです。
昨日、久々のイベント。手ぬぐいマーケットに参加して
まいりましたー!
前回、ブログでお知らせいたしました通り、今回は
新作なし。
しかし、それもなんか寂しいので、ご挨拶代わりに
缶バッジを作ってみましたよ。

IMG_20170708_094047.jpg

缶バッジだけではナンなので、同じシリーズで栓抜きも
作ってみましたー♪
でもこちらはペンギンアート展には持って行きません
ので、興味をお持ちになった方はどうぞお声掛けを
くださいませ。

さて。肝心の手ぬぐいの件ですが、現在こんな感じです。

IMG_20170709_084507.jpg

もう少しです。もう少しで彫りが完了します。
仕事にいきながらのんびり彫り進めてますのであと
1~2日ほどで切り終わる感じでしょうか?
その後に裏打ちをして紗張りに出しますが、果たして
ちゃんと出来るでしょうか...。
最悪ペンギンアート展までには間に合わせますので
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。