2016年2月15日 20:19

ふゆに こいする ぺんぎんてん

2/9~2/14 【冬に恋するペンギン展】。
無事に終了いたしましたー。
パチパチパチパチパチパチ!

今回の新作はトートバッグとがま口。
あとは、いつも通りの手ぬぐい。こちらは特に新作はなしです。
各1点づつの出店だったため、週末まで持たずに売り切れて
しまい、実は私自身も搬入しただけで、その後、展示されて
いるのを見ていないという...orz
すんません。次はちゃんともう少し量作っていきます...orz

received_1231619346852843.jpeg

そして、展示会と言えば、交流会もお楽しみの一つ。
作家の方、ペンギン好きの方、いろいろな方と交流です。
私、ちょいと家で探しものとか、下準備をやっておりまして
例にもれず遅刻での登場と相成ってしまい、まったくもって
申し訳ない...orz
しかしながら、やっつけで焼いて(とはいえ、レシピも材料も
ちゃんとしていますよ)行ったガトーショコラが大変好評で
したので、きっと遅刻も帳消し!のはずwww
すぐに食べてほしかったのですが、なぜか皆さんそろって
写メ撮ってお持ち帰りになりまして...orz
その場で食べるのが多分一番おいしいと思うんだけどなぁ。
時間がたつと粉糖も溶けちゃうし...。

IMG_20160214_112253.jpg

すんませんね。針の穴より心が狭いもんで。

次は5月のグループ展まで少しお休みに入りますが、
新作の手ぬぐいを作らねば!なので、ぼつぼつ忙しい...?
...かな?
がんばりまーす!