2016年1月31日 14:33

ことしはがんばってみようとおもいます

ちゃくちゃくと準備をいたしております。
1月の漫画展への参加はだいぶ前から決まっておりましたが、
急に2月のグループ展にお誘いいただき、参加表明をして
しまったのでバタバタしてます。

とはいえ仕事もしておりますので、全力で動けるわけではなし...
少しずつ準備をしております。

今年は注染染めに加え、シルクスクリーンも始める準備をして
おりまして、なにやらすっかり染物屋さんになりつつ...(^^;
しかし、注染は自宅ではできないし、苦手な染めもある。
適材適所?ってことで、基本的に注染は手ぬぐい、その他の
ものはシルクスクリーンで作成となる予定...かな?

てなわけで! シルクスクリーン第一弾!

IMG_20160131_181854.jpg

アデリーんこ綿麻バッグを作成してみました~!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ...orz
こちらはすでに大阪の展示会に出展いたしておりますー。

2月の展示会で販売できるといいなぁ...。と思いつつ、
どうなることやら。
間に合うよう、がんばりまっす!