2014年5月13日 10:09

でざいんふぇすた

デザインフェスタに参加してきましたー♪

私の出展物は相変わらず手拭いと石鹸...と、今回はトートバッグを少々持って行きました。
それにいつも彩りを加えてくれるのは大阪の松島佳世画伯の何か!(笑)
...届くまで何がくるか判らないのですよ...
にプラスして今回はなぜか母の染めたTシャツなど...。
...毎度カオスなのですが、今回はかなりいい感じに統一性なくカオスでしたよwww20140517_040200855_iOS.jpg

とまぁ、設営の状態はこんな感じ。
統一が取れていない展示のラインナップなので、

「ここは何を扱っているのですか?」

とよく聞かれてしまいますorz...が、何となくまだ

『よろずペンギン雑貨処』です!

と胸を張って言えない私がおります...orz

次回から『よろずペンギン雑貨処 ぺんぎんや』って看板上げようかしら...(〇ω〇)
まぁ、そんな訳で今回の看板娘達の写真を添付してお茶を濁して〆ると致します...。
20140518_022750972_iOS.jpg 20140518_080821754_iOS.jpg