2013年1月14日 23:00

おおゆき

東京は雪に非常に弱い都市でございます。
本日の雪にも例にもれず大混乱。
ええ。私、思いっきり迂闊にも車で出かけてしまいまして、
本当は伊豆方面に美味しいお寿司でも食べに行こうかと
思って、雨の中出かけたのですが、雪がじゃんじゃん降って
きましたので途中で予定を変更して中華街にちょいとよって
引き返してきたのですが、いやもう。雪がすごくて ...
死ぬかと思いましたよ。。。

2013-01-14 10.49.45.jpg

【写真:中華街の降り始めはこんな感じ】

ノーマルタイヤの我が家の車。
雪の中を走るなんて、はっきり言って自殺行為ですorz
途中、ダメだったら駐車場に車を突っ込んで電車で
帰る覚悟で、ゆるゆると帰路につきましたが、道は
スタック、スリップ、蛇行車両満載!と、なんとも
阿鼻叫喚な世界が広がっておりましたです。
そんな中、なんとかかんとか帰宅いたしまして、
どどどーっと疲れが出たのでお昼寝をば...。
いやもう。疲れました...。
道の写真をすこーしだけアップしますです。

2013-01-14 11.34.05.jpg


 2013-01-14 13.52.58.jpg