2013年1月10日 12:51

ちゅうもん...

友人のみにこっそりお分けしている
「五反田ぺんぎんベーカリー」店主の私です。

なんとビックリ!ショッピングカートなんてのも
こっそりひっそり作っておりまして、
まったり稼働中です。

で、そのこっそりひっそりなパン屋さんですが、
年末に微妙なオファーをいただきまして、今年に
なってから本注文をいただきましたところ、
その数や、一般的な家庭で作る量をはるかに
超えた数量でご注文をいただきまして、
嬉しいやら困ったやら...orz

確かにかつて、イングリッシュマフィンを50個ほど
作りまして嫌がらせのように友人に配りましたが、
それはそれ。これはこれ。

今回はマジ注文ですから...。

作製時間を計算致しましたところ、納品日までに
確実に足りない!ことが判明しまして、前日の予定を
すべてキャンセルにしましたですよorz

納期に間に合うよう、材料も買いに行かねば!