2012年11月 7日 20:01

ねこのごはん

我が家には猫がいます。
2010-11-11 09.16.16.jpg
名前はあいちゃん。

みーちゃん...
2012-11-04 10.03.10.jpg
いやいや。

2012-10-12 13.23.36.jpg
みーちゃん。

どちらも尻尾の長い女の子です。

で。この猫の人達がですね。
よーくご飯を食べるんですよ。(いいことなんですけどね。)
もともと大人猫のあいちゃんだけだった時は、
心配するくらい食べなかったり、ちょっと食べては
放置するというムラ食い状態な食べ方だったのですが、
今はがっつりと食べて更に

「足りないんですけれども...」

と二人揃って私の所に直談判に来ます。
子猫のみーちゃんはキャーキャー騒いで要求。
大人猫のあいちゃんは静かに強要。

...ご飯が終了しているにも関わらず、根負けして少しだけ
上げてしまうメンタルの弱い飼い主の人ですorz
ええ。月曜日に雨の中に火曜日の猫の人達の朝食が
足りないから買いに行きましたよ...。