2012年11月 3日 23:45

しゅうまつあれこれ

「あの夏で待ってる」でおなじみの(知らんかったけど...)
小諸に行ってきましたよー。
2012-11-04 15.10.49.jpg

チーム奈落のメンバーと秋の旅行に行ってまいりましたー。
行先は先述の小諸周辺。

朝、7:50に池袋に集合してバスに乗り込んで行く予定
でしたが、私ったら、二度寝によるまさかの寝坊!! orz
7時に目が覚めまして、泡喰って旅の支度をしまして
7:51到着に池袋駅到着。出発にはギリッギリ間に合い
ましたです。
...ふぅ...ホントに焦りましたですよ...。

さて。旅が始まりますよーってんで、いきなり酒盛り!
しかし、平日労働の疲れがどどっと出てしまい、
缶ビールを1缶いただいたものの、二度寝のすきっ腹で
飲めず。
みなさんとも微妙に席が離れ、おまけに最高の紅葉
シーズンと言うこともあり、高速は大渋滞で大幅遅れ! 
これは寝ないわけにいきません(笑)
てなわけで、しばし睡眠タイム。
バスの中でもトイレが流れないなど、色々ハプニング有で
結局2時間遅れで軽井沢に到着しました。

長野県と言えばお蕎麦!
てな訳で、地元メンバーに案内でお蕎麦をいただきました♪
2012-11-03 13.54.29.jpg
大盛りだよ。美味しくてペロリと食べちゃったよ。

さて。お昼を食べたら観光です。
中軽でお蕎麦を食べたらやっぱり軽井沢銀座で
銀ぶらしながらアイス食べないと!
てな事でべったべたの定番コースへGO!

ミカドコーヒー
2012-11-03 14.47.26.jpg
モカソフト

リビスコ
2012-11-03 15.14.52.jpg

左から
ローズ、キャラメルラテ、あずき です。

そんなこんなでだらりと軽井沢を散策した後、いよいよ
お宿に行きましたよー!

宿外観。
2012-11-03 17.48.15.jpg
暗くてわからなーい!(笑)

私たちは別館へと宿泊致しましたが、お風呂は本館
にあるケーブルカーに乗って行くというアトラクションの
あるお風呂に入りに行きましたよー♪

あ。さすがにお風呂の写真はありませんよ。ありませんてばw

お風呂上がりの晩ご飯は松茸付き!のきのこづくし!の
ウマーな豪華夕飯でございましたよ♡

2012-11-03 19.06.34.jpg 2012-11-03 19.05.52.jpg 2012-11-03 19.24.46.jpg
2012-11-03 19.27.54.jpg 2012-11-03 19.32.42.jpg 2012-11-03 19.42.12.jpg
2012-11-03 19.56.41.jpg 2012-11-03 20.09.01.jpg 2012-11-03 20.31.04.jpg

で、当月のお誕生日の人2名に誕生日ケーキが
用意されましたー♪

2012-11-03 20.41.59.jpg

そんなこんなで夜は更けまして、就寝前に
カードゲームなどをして寝落ち者が出始めた頃
お開きと相成りました(笑)

翌日につづく☆