2012年10月28日 23:28

らいぶ

山本正之御大のライブに行っていましたよー。

今回は前線ライブでしたので比較的のんびり目な雰囲気。

ところが!ところが!判っていたはずなのに私ったら
サインを入れていただくモノとせっかく買ったカメラを
すっかり自宅に置き忘れて参加してしまったのですorz

ああ...もう...自分のダメさ加減にがっかり。゜(゜´Д`゜)゜。

おまけにツレとライブ後に上野で食事をしたのですが、
その後の御大のブログを拝見すると、なんと!上野で
食事をしていたとのこと!!

なんてニアミス!!

ダブルでがっかりよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

次回の前線の時に今回撮った御大のかわいい写真を
ちょいとのばしてそれにサイン入れていただこうかしら♡
2年後が楽しみだわぁ♪

グフフ...♡