2012年10月22日 23:22

どたきゃん

ハシビロ先生
2012-10-16 15.23.04.jpg

ドタキャンを喰らったのでハシビロ先生を見に行ってきました。

先週の火曜日から金曜日に母と一緒に旅行に行くという話に
なっておりまして、がっつり有給をとりましたところ、母から急に
ドタキャンorz
旅行の話は白紙となり、有給だけ残りましたので、有意義に
有給をむさぼることに致しました。

・火曜日はツタンカーメン展の後上野動物園。
・水曜日は修理していた車が帰ってきたので、嬉しくなってフラフラとドライブ。
・木曜日は引っ越しをする友人からカメラを譲り受けることになりまして
 その引き取りに行った後、スカイツリーの中の水族館を見に行き、
 その後、英語の先生のお宅にちょいと顔を出して帰宅。
・金曜日は築地で働く友人にお願いをしていた食品を引き取りに行った後
 銀ぶらのち、用事を足しに。
・土曜日、日曜日はがっつりパン教室

...と実によく遊びました(笑)
そんな訳でハシビロ先生の写真を撮ってきましたので一挙公開。
2012-10-16 15.19.49.jpg 2012-10-16 15.40.09.jpg
2012-10-16 15.22.02.jpg 2012-10-16 15.20.07.jpg
そしてちょっとだけペンギン♡
2012-10-16 15.07.29.jpg